毎日を彩るoeuf制作のアクセサリーを紹介します。


by oeuf-f-f
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
京都アートフリーマーケット2010秋の出展が決定しました☆
気になるブースは…

K2(河合塾前)!!

なんて運がいいんだ!私!

実はポスター展にも個人的に出してたのですが、
残念ながらの結果に。
やっぱりやっつけ仕事はダメってことね。
実質ほぼ1日で作ったようなもんだからな。
次回はもう少し策を練って応募しよう*

この夏は遊んでばかりいられないぜ!
ずっと制作は休んでたけど、これから頑張って制作します。

アップするアクセサリーの画像がないので、
3連休おもっきし遊んできたつま恋の景色をアップ。
a0107622_16282645.jpg



(enna)
[PR]
# by oeuf-f-f | 2010-07-20 16:29 | News!

深海にとどく光


お久しぶりです。
たまにはこちらも更新しないとね。

今、台湾のネットショップにむけて色々と制作中です。

レースのブレスレットのシリーズをいくつか作っています。

a0107622_05215.jpg
レースブレスレット~深海にとどく光

青い日本製のパーツがポイントです。
アベンチュリンや薄紫のしずくビーズを組み合わせています。





a0107622_0135340.jpg
レースブレスレット~光に咲く花~

金色のレースが挟まったお花型のパーツも日本製のパーツです。
サンストーン、透明なオレンジのしずくビーズ、ハート型に切ったレザーを組み合わせて、
暖かい印象に仕上げています。




詳しくは、piecerautaのブログのほうにのせていますので、ご覧くださいね。


(by enna)
[PR]
# by oeuf-f-f | 2010-05-25 00:20 | ブレスレット
3日間、風やら雨やらで大変でしたが、無事に終了しました。
お越しいただいた皆様方ありがとうございました!
超人気モノだったコビトさんからお礼*
a0107622_16305016.gif

アリガトっ☆
連れて帰ってくださった方、おうちで大事にしてあげてください☆

出展の模様。写真が悪くてごめんなさいね(:△;)

a0107622_16383190.jpg
piecerauta-ピエスラウタ- by enna
ennaの作った作品では、ブレスレットやピアスが気に入っていただいたように思います。
やっぱりこれからの季節、腕にキラリと光るものがあると可愛いですよね*
今回の作品たちは、自分の可愛いって感じる気持ちを大切に作っていたので、お客様に気に入ってもらえたときの嬉しさはいつもよりもおっきかったです。



a0107622_1641660.jpg
jourcoloe-ジュールコロエ- by nachi
nachiの作品は、上品なお花のコットンピアスがよく出ていました。
やっぱり春だから、淡い色のものが先にお嫁にいってましたね。
可愛いってみんな笑顔*



a0107622_16534928.jpg
mocalira-モカリラ- by saco

sacoちんの作品は、ヘアゴムが人気やったかな。
お花が主流なので、春にはぴったりのアクセサリーたちです。



今回もすごく楽しかったです。
出展者さんたちとの交流会もお誘いいただき、本当にありがとうございました。
また出会えることを楽しみにしています。
oeufの3人はそれぞれブログを持っているので、よろしければそちらもご訪問くださいね。
ブランド名クリックいただければ、リンクはってます。

それでは、また (*・v・*)/

(by enna)
[PR]
# by oeuf-f-f | 2010-03-24 17:01 | イベント記録
無事終了しました。
今回は前よりもお客様も多く、たくさんの人にご来店いただき嬉しかったです*
イベントの知名度が上がってきたのかなo(^-^)o

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました☆

今週末の京都アートフリーマーケットに向けて、毎日頑張ってます☆
またお会いできるのを楽しみにしています。

a0107622_1731361.jpg


(by enna)
[PR]
# by oeuf-f-f | 2010-03-18 17:30 | イベント記録

piecerautaからお知らせ

piecerautaのブログはこちらに移行しました。
って報告遅すぎなのですが。
こっそりやってます。

アメブロなんか使いにくくって、結局エキサイトで開設です。

よろしければのぞいてみてください☆

piecerauta

a0107622_23452693.jpg新作のslowtempoNATUREラリエット
その他新作もアップしています。


(by enna)
[PR]
# by oeuf-f-f | 2010-03-09 23:33 | News!